[PR] 不動産担保ローン 渋谷すばると∞な日々
 

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
お知らせ。と、パチレス。【訂正】
 
次の準備が整いました(・∀・)つ【☆】
さらにお引越し→【☆】
またよろしければ遊びに来ていただけるとうれしいですううう!それに伴って、こちらのweb拍手をそのまま移動しちゃいました(ノ∀`) 手抜きっす(ノ∀`)
・・・って今書いてて思ったけど、次のとこはケータイのテンプレをいじれないから拍手設置できないんだな(汗) そうだった(汗) 今さら気付いた(汗)
ちょっと失敗したかもーというセツナイ想いと共にスタートです(´・ω・`)

気を取り直して。さっきメールが来たけど
くらやす連載キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*
まさに倉'yasとか(ノ∀`) ちょっとニヤけたけどwwww タイトルロゴもニヤけたけどwwwww
久々たっちょんの絵文字見た気がするな^^ 最後は相当ニヤけたよ^^ あいも若干忘れてて合ってるかどうかわかんなかったよ^^
ということで、連載と同じスタートになったので、そこはちょっとうれしかったりして。そいや、やすばってどーなったn(ry

以下、ちょこっとパチコメ頂いていたので、パチレスです!!気付いていただけるといいなあああ*><* 
続きを読む >>
 
auther:あい, パチレス, comments(4), -, - pookmark
パチレスしに来ました。
 
パチコメありがとうございました(*´∀`*) やめた翌日はたくさんパチパチ頂きまして、みなさまのお気持ちが伝わりました。本当にありがとうございます><
久々パチってみようかしら♪アヒルアヒルv かわいいアヒルちゃんvvv
・・・あひるキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*

しあわせですね。ええ。今日もしっかりテレビ誌チェックしましたよ。もちろんガイド様のヨコイチ写真に発狂しましたよ。あーいう普通に仕事をしたりしている生活の一部の、さり気なく撮った一枚ってたまらんなあああああ(*´д`*)
ダランとした左手、普通にまーちゃんと喋ってるすばちゃんの姿に一人キュンキュンしました。これだけの為にガイド様を買ったようなものです。
ジョン様にはチラとドリボなすばちゃんはけーん(・∀・) まっ、これからの諸々の雑誌に期待して購入は控えましたが、あー舞台やってるーとまだまだヒトゴトのように見てました(笑)
ただ、パンチをしてるところで、わきげ見えないかな?と雑誌相手に少し覗いてしまったのはここだけの話(´v`) これから発売する雑誌が楽しみ!!わきげ祭りが開催されますように><

っと。では、本題のパチレスです☆ありがとうございました!!
近いうちに、さり気なく次のブログのお知らせに来ようかなーなんて思っておりますので、もしよければい覗いて頂けるとうれしいです(´∀`人)
続きを読む >>
 
auther:あい, パチレス, comments(9), -, - pookmark
コメレスしに来ちゃいました。【完了】
 
どうも、僕です。えっと・・・いや・・・あの・・・のこのことここへ来てしまいました(ノ∀`) いやだってこんなにコメント頂いてるのに、そのままにしておくなんて僕の性格上できなくて。コメレスしに来ました!
コメントを頂くたびに、うれしすぎて涙が止まりませんでした。こんなにもこのブログがみなさんに愛されていたのだということを目の当たりにして、あいは本当にしあわせものだな、と改めて感じました。
本当にみなさま、あたたかいメッセージありがとうございます!!
それにしても、あれだけ毎日書いたせいか、ブログを書かないと変な感じがするもので(´゚∀゚) 早く萌えの放出をしたくてうずうずしております。りあるにちょこちょこ書いてますが、まぁ書き足りないよね(ノ∀`)
今出てるドル誌でもすばりょ爆弾があると聞きました(*´д`*) あのすばちゃんが髪を切らない件について、亮ちゃんが話していると(*´д`*) 亮ちゃんはどんな爆弾を投下したんですか(*´д`*) 嗚呼、すばりょ摂取したいいいいい(*´д`*)
とまぁ、相変わらずな僕です。
次のブログはひっそりこっそりやろうと思ってました。レコメンも今みたいに張り付いて聴けなくなるし、ライブもなかなか行けなくなるから基本的にレポとかできなくなるし。レポを楽しみにして下さっていた方々には物足りなくなるだろうなーって思ったり。でも、みなさんに頂いたコメントを読んでると、まだまだみなさんと繋がっていたいなーなんて欲が出てきてしまいまして(・ω・;)
このコメレスすら気付いて頂けているかも難しいところですが、次のブログが決まったらここにお知らせに来ようかなとか、図々しくも思い始めてます(笑)
もしそのときは気が向いたらポチッと覗いて頂けるとうれしいです!すばちゃんBDまでには始めようかなーと。

コメレスを一気にあぷしようとしていたのですが、まずは9/4に頂いた分だけあぷします!また順に追記していきたいと思います。
パチコメもありがとうございます!こちらもレスさせて頂きたいなと思っております。
メールもありがとうございます!みなさんにお返事しておりますので、まだの方は少々お待ち頂ければと思います(・∀・)ノ

とりマ、9/4に頂いたコメントへのレスです。本当に本当にみなさんのお気持ちがうれしくて。感謝の気持ちでいっぱいです。もうありがとうの言葉しか見つからないって言っていたすばちゃんの気持ちがよぉーくわかったここ数日です(*´д`*)


(・∀・)つ【追記】
コメレス完了致しました!追記分が上にきております。たくさんのメッセージありがとうございました!!みなさまに頂いた想いを大切に、これからも相変わらずな僕でいたいと思います('ω`)
パチレスは別エントリで書かせていただきます。少々お待ちいただければ幸いです!
>神奈子さま♪
コメレスはコメ欄にさせていただきました!

2009.9.8 あい
続きを読む >>
 
auther:あい, ひとりごと, comments(6), -, - pookmark
ここから見えるもの この景色は宝物だよ
 
渋谷すばるさま。重い想いを一つ(笑)。
続きを読む >>
 
auther:あい, 渋谷すばる, -, -, - pookmark
start
 
DVD発売イベントの詳細(・∀・)つIMPERIAL RECORDS やら、きみくんがポロリしたというフジ系ミニドラマの「0号室の客」の詳細(・∀・)つサンスポやら、今日もわちゃわちゃですな(´゚∀゚)
きみくんがストーリーテラーで、一人3〜5話ずつ繋いでいく半年間のドラマとか。最初がおーちゃんで、それから山田に、そしてひなちゃんまでも!・・・ひなちゃん・・・きみくんとひなちゃん・・・夫 婦 共 演 ヽ(∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀)ノ
もう想像するだけでやばすなあああwwww なんかあいちゃんの穴から諸々出てきたよwwwwww
10/23スタートだから、ホントに10月はテレビでエイト祭りだね(ノ∀`)
イベントはなかなか厳しいなあああ(´・ω・`) キャパが・・・それに1日2会場あって、各2回やるみたいだし。こりゃ、バラけるよね(´・ω・`) 諸々計画立てなきゃなー。

さて。そんなこんなでバタバタしてますが、いよいよ今日からドリボヾ(*´∀`*)ノシ なんかあっという間だったね。昨日、ちょこっと前のDVD観てたんだー。2枚目からチャプター選んで観ただけなんだけど、最初に観たのがすばちゃんのベッドのシーンで、ここでもすばりょハァ―――*´д`*―――ン
連日のすばりょ祭りで、わたくし大変潤っております☆
9/4。ドリボ初日。昨年はフラフラ初日。そんなスタートの日に、わたくしも新たなスタートをと思いましてお知らせです。
本日をもちまして、こちらのブログをお休みさせて頂くことになりました。んん?スタートじゃないって?ある意味スタート(ノ∀`) ということで、以下つらつらと。
続きを読む >>
 
auther:あい, 関ジャニ∞, comments(26), -, - pookmark
パチレスです(・ω・)ノシ【8/31-9/2】
 
毎日パチパチしていただきまして、ありがとうございます∩^ω^∩
すばちゃんの〜はだかが〜みたい〜はだか〜〜
・・・おっ!きみさま(*´д`*) お久しぶりです(*´д`*) きみさまの鎖骨もイイけど、ギャラン様もすばらしいですよね(*´д`*) 夫婦揃ってすばらしいですね(*´д`*)
スターもあざーす!!!引用スターできないけど理由はわからないよ(ノ∀`)アチャチャ>あすみさまあああ♪

お心当たりのある方は、ポチっとどーぞ!!
(・∀・)つ【8/31-9/2】
続きを読む >>
 
auther:あい, パチレス, -, -, - pookmark
僕の大地に キミのことば 道しるべになる
 
今日は家を出る時間に起きました。顔も洗わず家を出ました。なんとかなりました。めざましもケータイのアラームも何にも聞こえなかったな(´゚∀゚)
そんなバタバタした朝で始まった今日はレコメンですねん!!今日は残念ながら聴けなさそうなんだなあ(´・ω・`) 子どもからの質問にヒナティブに答える保育士ひなちゃんが目に浮かぶわあああ・・・(ノ∀`) ああ、コワイwww いやでもおもしろいことになりそうだなwwwww
そいや、亮ちゃんもぴーちゃんも平熱に戻ったみたいで一安心。でも完治したわけじゃないから、まだまだ心配。広がらないことを祈るけど春日が・・・(´・ω・`) ドリボ組も心配ですが、何事もなく進みますように><

さささ。今日は特にネタもないので、以前りむさんとこから拾ってきたバトンでもやろうと思います(゚∀゚) たいしてエロくはないので、あしからず。ただひたすらに妄想してますv


続きを読む >>
 
auther:あい, バトン, comments(4), -, - pookmark
僕が笑えば キミが笑うから
 
亮ちゃんぴーちゃんインフルってびっくらぽんだったよ(´;ω;`) 二人ともドラマもあるし大変だとは思うけど、早く治るよう祈っております><

そいや。昨日、久々ありえへん観た(・∀・) しんちゃんがちょーきゃわなタレ目で(ちょっと)デレデレしてたら、あのニューハーフなママとお知り合いってことで、さすが村上さんと思いました☆知ってるだけじゃないもんね!会ったことあるんだもんね!!!
そして、短髪しょーちゃんがなんだかとってもかわゆかったです。まーちゃんもなんだかとってもいとおしかったです。昨夜は完全に僕にフィルターがかかってましたね。渋谷すばるという現実と向き合ったからかな?(びだん見ただけw)
しっかし、すばりょ爆弾って続くんですね(ノ∀`) しかも不意打ち(ノ∀`)
ということで、以下テレビ誌萌えうだうだv
続きを読む >>
 
auther:あい, 関ジャニ∞, comments(2), -, - pookmark
びだんしすばる
 
090901_195917_ed.jpg

現実よこんにちは\(^O^)/
続きを読む >>
 
auther:あい, 渋谷すばる, comments(0), -, - pookmark
離さないで あなたの愛で 強く抱いて離さないで
 
9月ですね。あっという間の8月でしたね。こうやって歳を重ねていくんですね。嗚呼、あと22日で僕31ちゃい(´゚∀゚)
そんな僕は、絶賛現実逃避中\(^O^)/ ブザビに全力を注いでます\(^O^)/ 別件では亮ちゃん亮ちゃん言ってます\(^O^)/
現 実 逃 避 \(^O^)/
すばちゃんのことが好きすぎて・・・っていう口に出すと激しくキモイ状況ですが、最近は好きすぎて思考が止まってます。あんまり考えないようにしてるってのもあるんだけど、毎日毎日すばちゃんを好きになっていく僕は、どうしたって重症だな(ノ∀`) でも今、とってもいろんな意味で楽しいです。ある種浮かれぽんちです。ゆうちゃんのこの熱が冷めなければ、秋冬は新しい計画を実行です(´v`)あははうふふ。
そんな浮かれぽんちな中、今日はBiDaN発売だあああああ(*´д`*) すばちゃんすばちゃんすばちゃんすばc(ry
朝、一応コンビニ覗いてみたけど、はままっちょう界隈はめんずのファッション誌は置いちゃいないね(ノ∀`) 場所柄ってヤツでしょうか。そらそーだ。基本ビジネスマン向けの、まったく興味のないスーツな殿方の雑誌ばかりですよ。早く帰りに本屋さんにお迎えに行こうv

それにしても、昨日のブザビもよろしかったですね^^ ちゅーする時に首にまわった手やら、ベッドでグッと引っ張る感じやら、後ろからギュッと抱きしめる感じやら・・・'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ
今回のすれ違いがイヤでしんどいんですけどwww やまぴーイヤ!キライ!! とか、感情移入しすぎて本気でメールし合うあらさー女子は激しくきもすですなwwww でも、もう少しなおきのこと信じてみることにしたからwwwwww

うっし。今日はこんなきもい感じの中ドロンいたしますね(´゚∀゚)
 
auther:あい, ひとりごと, comments(0), -, - pookmark
 1/203PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.